こんにちは。今日は作業療法室が担当します。

作業療法活動

梅雨はジメジメしていて嫌な時期ですね。
作業療法室の洗濯物も乾きにくくてリネンの乾燥機を使って乾かしてもらっています。
リネンのおばちゃんいつもありがとう‼
さて話は変わりますが、作業療法室では毎年この時期に歯の健康習慣と題して、
歯科の先生とコラボして、歯磨きについての話をしています。
今年は今まで質問が多かったものを集めQ&A形式でみなさんに話を聞いてもらいました。
その後の復習をクイズという形で行いました。
真面目も大事ですが、少し場の雰囲気を和らげるためにネタ回答も入れ、実際クスッと笑ってもらえました。
来年も患者さんにとっていいものを提供できるように頑張ります。