今回のブログはリハビリ室が担当します。

今年もクリスマスです

今年もクリスマスシーズンになりましたね。ライトアップした街並みや家を見かける様になりました。みなさんの中にも楽しみにしている方は多いと思います。
リハビリ室でもクリスマスは一大イベントです。病棟スタッフと協力して参加される皆さんに喜んでいただけるプログラム、一緒に盛り上げるクリスマス飾りを準備しています。
クイズ・・ビンゴ・・余興・・手品・・演奏・・合唱・・などなど
そして恒例のケーキ会食です。
今年も一か月を切り残りわずかです。コロナに負けず楽しい一年の締めくくりをしたいと思います。

皆様もよいクリスマス、年末をお過ごしください。