豊橋市の精神科の可知記念病院です。
本日のブログは看護部が担当いたします。

看護師シンガーソングライターのGENKICHI です(*^^*)

2024年の始まりはGENKICHI にとって大きなアコースティックフェスへの出演もあり、緊張も有りましたが素敵な1年の始まりになりました(*^^*)
そんな1月も終わり、お正月気分もすっかり無くなってしまいましたが
つい先日は雪がちらつき、まだまだ寒さが厳しいですが皆さんは体調をくずしていませんか??
GENKICHI は自宅のガレージでギターを練習していますが、雪の舞うような日には手がかじかんでしまい上手く演奏が出来ません。
鼻水をススリながら歌ったりしています( ≧∀≦)
リビングもなかなか暖まらず、ストーブとエアコンをダブル投入しているほどです
豊橋は2月の終わりまでは寒さも厳しいと思いますが、皆さんも体調にはお気をつけて(^-^)/
基本の手洗いうがいをしっかり行って厳しい冬を乗り越えましょうね(^o^)
先日、富士山の近くまで行ってパワーをもらってきたので、皆さんにもお裾分け~(*^^*)
アウトドアの楽しめる春のおとずれが楽しみなGENKICHI でした(^o^)