今回のブログは看護部が担当します。

自慢のスタッフ紹介第二弾

とっても遅れてしまいましたが、自慢のスタッフ紹介第二弾をお届けします!
№2、免許を取られて3年目を迎える看護師さんです!
とっても明るく、患者さんにもスタッフにも気さくに話しかけてくれるところや優しい笑顔がすごく素敵です。

そして、おいしいものが大好きで、休憩時間にはおススメのお店をたくさん教えてくれます♪お料理も得意で、いまは鮭のホイル焼きにハマっているそうです!(食べてみたいなあ///)
とっても可愛いハムスターも飼っているそうなのでお話したい方はぜひ!!!

真面目で努力を怠らない姿にいつも感動しています!病棟異動となってしまいましたが、新しい病棟でも元気いっぱいの太陽でいてほしいです!応援しています♪